お問い合わせ

国分のアクティビティマスターに感謝!!

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です!

先月いっぱいで退職されたスタッフのMさん!

入職当時から趣味の手芸を活かして利用者様と数々の作品を世に作り出していただきました!

その種類の豊富さから利用者様からも厚い信頼を勝ち取っていたMさん!

午後のアクティビティでは、Mさんの考えるアクテビティがない日はなかったと言っても過言ではないですね!

また、午後の体操では

「私、みなさんとしてみたい体操があるんです!」と率先して体操を利用者様に教えていただきました!

その結果、Mさんだけではなく体操を覚えた利用者様が今度は講師として多くの利用者様へ教えるという

一つの「役割」を作っていただきました!

 

上げていけばキリがないほど頑張り屋なMさん!

今回、自身の介護技術を今よりももっと高めて、また新たなステージに立ちたいとの希望があり

このリハケアガーデン国分から旅たつ事になりました。

きっとMさんならより高いスキルを持って大きなステージに上がれる事だと思います!

最後になりましたが本当にありがとうございました!

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU