お問い合わせ

リハケアガーデン国分横 「東公園」

update

こんにちは!

リハケアガーデン国分です!今回は「東公園」を舞台にクリーン大作戦を展開しました!

公園の中のゴミを火バサミで一つ一つ拾いながら集めています!

東公園の魅力の1つに

芝生の管理がホントに行き届いていつも綺麗なんです!

特に火・水曜日の次の日は刈りたての芝生で気持ちがいいですよー!

そんな芝生が綺麗な公園こそもっとキレイにして子供達や家族連れの皆様に遊んで欲しいですね!

私達もキレイな芝生で午後からはグランドゴルフをして楽しみました!

芝生の上だからこそなのか足取りも軽く、だいぶ遠い距離からでも笑顔で楽しめてしまいます!

今度はもっと大勢でしたいですね!

見かけましたら飛び入り参加大歓迎です!終わった後は「あめや駄菓子屋」で一服を🎵

ぜひお越しくださいませ🎵

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU