お問い合わせ

あめや駄菓子屋♫

update

こんにちは!

リハケアガーデン国分です!

今回は、当デイサービスで地域の子供達や近くの公園に遊びに来られるファミリー向けに

「高齢者と子供達の触れ合う機会」「子供達にもっと遊びに来て欲しい!」といった思いで始めている

「あめや駄菓子屋」がまた新しくなりました!

今回の新しくなった事で大きく変わったことが一つ!

それは、、、デイサービスで使用している施設内通貨「ガーデン」が駄菓子屋でも使用できるようになりました!!

施設内通貨「ガーデン」をお手伝いしたらお礼としておじいちゃん、おばあちゃんからもらってその通貨で交換できるというもの!

お手伝いは肩たたきや一緒に触れ合う時間を作っていただければOK!おじいちゃん、おばあちゃんと”一緒に出来る”

これが本当におじいちゃんおばあちゃん、すっごい良い表情で喜ばれます!

交換出来るものは、、、、、是非ご来店ください♬

お待ちしております♫

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU