お問い合わせ

グランドゴルフ大会 in[やったろ会]

update

こんにちは!リハケアガーデン国分です!

今回は6/13(木)に国分中央運動場にて霧島市のデイサービス事業所から利用者様約50名11チームで

グランドゴルフ大会に参加してきました!

実は今回で2回目の参加になりますが、、前回は最下位と残念な結果に終わったことから今回は!!

一位を取ろうと開催が近ずくにつれ練習を重ねていきました!

また、今日のために「倉庫から引っ張り出してきた」とマイスティックにボールを持参されるなど優勝に向けて熱い思い!

リハケアガーデン国分は2チームに分かれてラウンドしました!

   

  

各ホールをラウンド形式で個人・チームで打数の低いチームが優勝というルールでした!

国分の各チーム共にそれぞれ利用者様は2〜4打でホールを終えるなどチームとしても「優勝を狙える!!」

と意気込む中、結果。。。。。。。。5位・7位という結果になりました。。。。

結果が結果だけに落ち込んでしまわれるのではないかと心配しましたが

利用者様から「楽しかった!良いのよこれぐらいで!久しぶりに大会に出れた。嬉しいよ」

と参加して、最後までホールを自力で回ることが出来た。と喜ぶ利用者様

「次はいつね?まだ練習が足らんかった」と次回を見据える利用者様

落ち込むどころかグランドゴルフをし始める前より元気になる利用者様ばかりでした!

次回は必ず!!優勝を狙っていきます!!

 

 

Writer
リハケアガーデン国分RehacareGARDEN KOKUBU